101.4人と1匹で始めよう11

文字数 561文字

田所

んんんーーーー

んん?!

2017/11/22 21:43
居候の熊谷さん

はーい!起きた?


2017/11/22 21:45
田所

あ、オレ、、、気を失ってました?

2017/11/22 21:46
居候の熊谷さん

愛歌とお風呂に入ってて、オレも入ったら、鼻血出して気絶しちゃったの。

まだ、経験ないんだって?

2017/11/22 21:49
田所

/////////

2017/11/22 21:55
小鳥遊

愛歌と熊谷さんが、洋服着せてくれたんだぞぃ

2017/11/22 21:56
田所

それって、オレのを見たってことですよね////////

2017/11/22 21:57
愛歌

少し、経験あった方がいいかもね(o^^o)

2017/11/22 22:06
田所

う、うん////////

2017/11/22 22:07
居候の熊谷さん

きゃあーーーーーー田所君ってば、かわいい!!!!

2017/11/22 22:08
愛歌

熊谷さん、田所君のことメッチャ気に入ってますね(^ν^)

2017/11/22 22:09
愛歌

熊谷さんと田所さんを見てると元気になります。

私もクヨクヨせずに、前を向いていこうって!

2017/11/22 22:11
小鳥遊

いいなぁ愛歌は、、、

ボクなんて田所っていうライバルがいるのに。

2017/11/22 22:13
愛歌

小鳥遊君は選り取り見取りじゃないですか、、、

私の中では、田所さんがいいと思い始めてますよ。

2017/11/22 22:16
小鳥遊

あれ?

バスケ部の後輩からラインが来た。

2017/11/22 22:19
小鳥遊

近くのコンビニまで来てるから、来て欲しい。

2017/11/22 22:20
愛歌

今日、一緒に歩いてた後輩の子から?

2017/11/22 22:23
小鳥遊

うん、、、

行かなくていいよね。

2017/11/22 22:25
愛歌

何かあったかもしれないです。

行ってあげて下さい。

2017/11/22 22:27
愛歌

田所君、私達も隠れて着いて行きましょう。

小鳥遊君だけじゃ心配です。

2017/11/22 22:28
小鳥遊

うん、、、


2017/11/22 22:30
田所

愛歌ちゃんは夜遅いから、オレだけ行くよ。

2017/11/22 22:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色