108.波乱2

文字数 394文字

小鳥遊

愛歌、、、明日の日曜日なんだけど、愛歌の怪我の原因になったバスケ部の後輩森田さんが会って話しをしてくれることになってね。会いに行ってきてもいいかな。

2017/11/26 19:05
田所

何が起こるか分からないので、一人で行かない方がいい。

2017/11/26 19:09
居候の熊谷さん

愛歌の見守りは、オレが請け負うよ。


2017/11/26 19:10
愛歌

小鳥遊君が心配です。

行かないとバスケ部の後輩さんが心配ですし、、、

2017/11/26 19:12
小鳥遊

なんだか胸騒ぎがする。


2017/11/26 19:13
バスケ部の後輩の森田さん

小鳥遊先輩、お呼び出ししてすみません。

先輩!!!!

2017/11/26 19:14
小鳥遊

いきなり何を!!!!

2017/11/26 19:17
後輩森田さん

先輩とキスしたのを写メで撮りました。

今から拡散しますが、、、

2017/11/26 19:18
田所

おっす。小鳥遊の電話を録音してあるから心配ないぞ。

2017/11/26 19:21
小鳥遊

きみが考えてやったことなの?

2017/11/26 19:23
バスケ部の後輩森田さん

そうですね。小鳥遊さんのクラスメイトの子にも頼んでキスシーンを撮影しました。


2017/11/26 19:24
バスケ部の後輩森田さん

先輩の好きな愛歌さんや先輩を困らせるのは楽しいです。


2017/11/26 19:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色