162.愛歌とワンニャンと小鳥遊3

文字数 741文字

小鳥遊ではなく田所に一目惚れの藍原さん

冬休みの宿題をみんなでやらない?

好きな飲み物をリクエストしてね。

2018/01/05 17:47
小鳥遊

暖かい紅茶で

2018/01/05 17:50
愛歌

ホットミルクでお願いします。

2018/01/05 17:50
居候の熊谷さん

オレは、コーヒーと砂糖少々。

2018/01/05 17:51
田所

炭酸飲料があれば、、、

2018/01/05 17:54
小鳥遊の部活の先輩の藍原

小鳥遊君はダージリンでいい?レモンティーでいいかな?

熊谷さんは、コナコーヒーの苦味の強いタイプでいいですか?

うちの親が酸味あるものを嫌うんで、、、

炭酸飲料は、コーラーでいいかな?

2018/01/05 17:55
金持ちで小鳥遊の部活の先輩の藍原さん

うち、温水プールあるから、あとで泳ぎましょう!

2018/01/05 18:02
愛歌

プール苦手です〜(*´Д`*)

泳げません(涙)

2018/01/05 18:05
小鳥遊

せっかくだけど、水着とかないなぁ〜

2018/01/05 18:07
プール付きのうちに住む小鳥遊の先輩の藍原さん

もちろん、ゲスト用に用意してあるわよ!

2018/01/05 18:09
居候の熊谷さん

意外にも数学や物理が苦手なんだね〜田所君って(笑)

英語はまぁできてるじゃん!

2018/01/05 18:10
小鳥遊

愛歌は、英単語を発音したのを覚えないとね、、、

ボクの発音を聞いて、repeate after me ね。

2018/01/05 18:13
愛歌

は、はい。

2018/01/05 18:18
小鳥遊

聞いて覚えるのが得意な愛歌なら大丈夫だよ

《頭なでなで》

2018/01/05 18:19
田所に一目惚れした藍原さん

《頭なでなで、羨ましい》

2018/01/05 18:56
居候の熊谷さん

受験にもバンドにも必要だから、英語、頑張ろうな、田所。

2018/01/05 18:20
田所

いいなぁ〜熊谷さんは、もう、高校生だから〜

2018/01/05 18:24
小鳥遊の先輩で田所に一目惚れした藍原

私も推薦が決まってるので、田所君、教えてあげられるよう!!!!

2018/01/05 18:26
田所

ここで、みんなで一緒に勉強できるのが、ありがたいっす!

2018/01/05 18:59
小鳥遊の先輩で田所に一目惚れの藍原さん

いつでも、いいわよ!

2018/01/05 19:00
小鳥遊

愛歌、、、本当に泳げないんだねー

はい、ボクの手に捕まってー

バタ足、バタ足。

そのスク水の姿を見たら、愛歌が男子に人気があるのが分かる気がするかも(汗)

2018/01/05 19:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色