100.4人と1匹で始めよう10

文字数 624文字

小鳥遊

多分、田所がなんで泊まりに来たかと言えば、ボクと愛歌の肉体関係のことが気になるからだろ?


2017/11/21 21:52
小鳥遊

田所、愛歌と一緒にフロに入ってこいよ。

きっと、色々と分かるだろうよ。


2017/11/21 21:56
田所

そ、それは、、、

2017/11/21 21:58
愛歌

先に入ってるね!!!!


2017/11/21 21:59
小鳥遊

少なくとも、愛歌と最後まではやってない。

まだ、お前にチャンスはあると思う。

今日は、色々あったんでボクが一方的に押し倒して脱がせた。

どうしても、愛歌の気持ちが知りたくてな。

だが、分かった事と言えば、愛歌の悲しい過去のこと。

お兄さんを亡くした子だぞ。

普通の尺度で理解しようと思ったら、お前が壊れる。

一応、アドバイスはしといたからな、、、

2017/11/21 22:01
田所

、、、オレは、自分の気持ちしか考えてなかった。


2017/11/21 22:13
小鳥遊

それが、普通だよ。

2017/11/21 22:15
田所

じゃ、フロ入ってくる。

2017/11/21 22:16
愛歌

先に湯船に入ってました。

田所さんの背中洗わなくていいですか?

2017/11/21 22:18
田所

え?

そ、そ、そ、そ、そんなこと、ムリムリ(汗)

2017/11/21 22:23
愛歌

あの、背中合わせでいいんですか?

2017/11/21 22:25
田所

あ、見たら困るし、見てもらっても困るし。

2017/11/21 22:26
愛歌

田所さんみたいな反応、初めてです。

なんだか、新鮮で嬉しいです。

2017/11/21 22:29
田所

今日みたいなことがあっても、小鳥遊の事許せるの?


2017/11/21 22:31
愛歌

許せる私は、頭がおかしいですか?


2017/11/21 22:33
田所

愛歌ちゃん、、、

2017/11/21 22:37
田所

ごめんな、オレ、勝手に突っ走って、、、


2017/11/21 22:39
居候の熊谷さん

きゃっほー!!!!

田所君、愛歌とお風呂入ってるね!

私も入る!!!!

2017/11/21 22:40
愛歌

あーーーーーーーーっっ

田所君が鼻血出してます!

2017/11/21 22:42
小鳥遊

だから言ったでしょ。

コイツは未経験者ですって、、、

2017/11/21 22:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色