154.同居人5

文字数 552文字

愛歌

デートはできませんが、その辺、ブラブラしましょう!

2018/01/02 18:03
小鳥遊

うん、、、

2018/01/02 18:05
愛歌

、、、小鳥遊君は怒らないんですか?

それとも、もう、愛歌に愛想をつかしたので別居したいと、、、

2018/01/02 18:05
小鳥遊

さっきも愛歌は、田所としようとしてたでしょ?

2018/01/02 18:07
愛歌

、、、、、、、、

2018/01/02 18:08
小鳥遊

ボクが我慢すれば良いのは分かってる。

愛歌もまだ幼いところあるし、、、

2018/01/02 18:09
愛歌

我慢しなくていいと思います。

小鳥遊君は小鳥遊君の好きな人と過ごして下さい。

お願いします。

2018/01/02 18:11
小鳥遊

それはできない。


2018/01/02 18:13
愛歌

どうしてですか?

2018/01/02 18:15
愛歌

それは、私が保育士になるまで見届ける、ということですか?

2018/01/02 18:15
小鳥遊

いや、一生過ごしていける人は愛歌だけだと思ってる。

ボクの勝手な思い込み。

それだけなんだけどね、、、

2018/01/02 18:17
愛歌

私は、どれだけ小鳥遊君を裏切れば、その思い込みを潰せますか?

ダメです、こんなこと。

2018/01/02 18:20
田所

フン、よく言うぜ。愛歌、騙されるなよ!


小鳥遊は、愛歌を捨てて他の人と付き合ったら

「いい人」という看板を汚すことになる。


だから、、、


言い寄ってきた女を振る。

好きな女と付き合わない。


全て自分が「いい人」になるためなんだろう?

2018/01/02 18:23
小鳥遊

お前、いつもいつも、勝手なことばかり言いやがって、、、

愛歌の気をひきたいからってなあ

2018/01/02 18:35
田所

お前がいう一生過ごしていけるかっていう基準は

どうせ、、、肉体関係の相性のことを言うんだろうな

2018/01/02 18:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色