54.3人で始めよう兄妹愛13

文字数 405文字

愛歌 (兄と入浴中)

ニイ、今日はモミモミしないの?

2017/10/17 22:08
タスケ

イヤ、断じてお前とそんなことやってないからな。。。


2017/10/17 22:10
愛歌

じゃあ、洗いっこ。

2017/10/17 22:11
タスケ

ン?

うん、、、、、、ん⁉︎

2017/10/17 22:12
愛歌

なんか、いつものニイじゃな~い。

ぶうぅーっっっ

2017/10/17 22:13
タスケ

え?あああああ、そう⁉︎

2017/10/17 22:15
愛歌

ふーーーん。。。

ニイは居候の熊谷さんのこと好きでしょ⁉︎

2017/10/17 22:16
タスケ

えええと、好きっていうか、、、愛歌と一緒で大事にしたい人。

2017/10/17 22:18
愛歌

でも、そうは言っても、したいと思うでしょ⁉︎

2017/10/17 22:20
タスケ

それが、そういう気持ちがあってもできないっていうか、、、

2017/10/17 22:21
愛歌

私には積極的だったのに、どうしたニャン?

2017/10/17 23:44
タスケ

まあ、お互いに初めての人ってことで、緊張してるみたいな?

2017/10/17 23:46
愛歌

ニイは、ずいぶん、私と遊んだニャン。

2017/10/17 23:48
タスケ

ほら、洗ってやる。

2017/10/17 23:50
愛歌

ウミュ〜

2017/10/17 23:50
タスケ

愛歌、クラスの男子に人気なんだろ?

今度、彼氏を連れて来なよ。

2017/10/17 23:52
愛歌

やっぱ、ニイが洗ってくれると気持ちいいニャン!!!!

出来るだけ、ニイといたいニャン。

2017/10/17 23:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色