181.小鳥遊3

文字数 682文字

バスケ部の先輩の藍原さん

まさか小鳥遊君と愛歌さんが本当の兄妹だったなんて、、、

これから「小鳥遊君争奪戦」が始まるわね〜

そういえば、、、愛歌さんの元に義理の弟さんが来たんですって???

ま、うちは小鳥遊君が好きなだけいてもらって構わないんだけど、、、

何なら恋人役でもOKだけど(笑)

2018/01/17 14:03
小鳥遊

藍原先輩、からかわないで下さい(苦笑)

ボクは兄妹弟だから一緒に住みたいんだけど、義弟が愛歌と2人で暮らしたいって言うんですよ。


2018/01/17 14:12
愛歌の義弟の雪南 (せつな)

あ、あ、愛歌姉さん、その格好は?

2018/01/17 14:16
愛歌

どーしたの?気分悪い?

2018/01/17 14:20
義弟の雪南 (せつな)

あ/////

かなり、かわいいです/////

(パンイチ)

2018/01/17 14:21
愛歌

ウミュ〜顔が赤いね。

オデコ、こっつんこ!

、、、うん、、、熱はない!!

2018/01/17 14:23
義弟の雪南 (せつな)

《愛歌姉さんはちょっと、いや、かなりエロかわいいですね///// 小鳥遊さんが落ちるのも、、、うーん》

2018/01/17 14:28
愛歌

あ、田所君から電話。もしもし?

ああ、雪南君は顔が赤くなってたけど、、、今は大丈夫みたい。

うん。明日の朝?分かった。

2018/01/17 14:34
雪南

その〜愛歌姉さん。

ボク、家事できるんで使ってください。

2018/01/17 14:39
愛歌

それじゃあ、洗濯物、干してくれる?

2018/01/17 14:42
雪南

/////

《当たり前だけど、女性ものの下着、、、》

2018/01/17 14:44
田所

あ、もしもし?小鳥遊?オレ。

なんか噂でさぁ、小鳥遊が資産家女子を狙ってるみたいな噂があってさ、ちょっと気になったんだ。

《小鳥遊は、ついに実の親に見つけてもらい、本当に資産家の息子となった。しかも、今は資産家の藍原先輩とも仲がいい。これは本当に偶然なのか?一か八かで本人に話しを振ってみたが…》

2018/01/17 14:49
小鳥遊

本当だとしたら、どうする?

2018/01/17 15:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色