86.小鳥遊にライバル6

文字数 595文字

死んでしまった主人公タスケ

愛歌も次から次へと大変だわなぁ〜

ま、オレの分まで幸せになって欲しいが、、、

2017/11/10 22:15
愛歌とクラスメイトの田所

あ、愛歌ちゃん、、、

2017/11/10 22:18
愛歌

は、はい。

《小田桐さんから愛歌ちゃんに呼び方変わった?!》

2017/11/10 22:20
愛歌

あの、、、私も田所君と呼んだほうがいいですか?

2017/11/10 22:21
田所

ああ、なんでもいいよ。

その、、、愛歌ちゃんは、小鳥遊のことが好き?

2017/11/10 22:23
愛歌

正直、そういうことを考える暇が今までなくて、流れでここまで来ちゃった感じです。

2017/11/10 22:27
田所

オレの知る限り、小鳥遊は男から見てもカッコイイし、イイヤツだし。

女の子と付き合うのも愛歌ちゃんが初めてだし、告白する時も有言実行だったし。

オレに対する対抗心も本物だよね〜(笑)

でだ、何をするのも一生懸命で普通以上なのが小鳥遊で、オレは何をしても普通。

それでも、愛歌ちゃんのためなら永遠に友達でもイイし、頑張るから!!!!

2017/11/10 22:49
愛歌

恋人、、、でなくてもいいってことですか?

2017/11/10 23:04
田所

愛歌ちゃんの幸せが一番、だよ。

2017/11/10 23:05
愛歌

セフレでも、ですか?

2017/11/10 23:06
田所

そ、そ、そ、そ、そういうのなし。

2017/11/10 23:07
小鳥遊

おーい!!!!

なに、タラタラ歩いてるんだよ!

2017/11/10 23:08
田所

小鳥遊が、買い物とか食事作るとか考えられないんだけど、、、

2017/11/10 23:09
小鳥遊

愛歌のために、ホットミルクとかサンドイッチとかも作ったぞ。

夜は焼肉か鍋。

一緒に洗い物とか楽しいぞぃ。

2017/11/10 23:11
愛歌

私、何してもダメな子ですよねー

2017/11/10 23:13
小鳥遊&田所

そんなことない!!!!

ん、、、

(小鳥遊と田所は睨みあう)

2017/11/10 23:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色