50.3人で始めよう兄妹愛9

文字数 491文字

愛歌

ウミュー

勉強、苦手です(>人<;)

2017/10/14 01:21
タスケ

小学生の算数と簡単英語からの出発だぞ(笑)

国語はひたすら問題を解く!

理科、社会は暗記かなぁ、、、

2017/10/14 01:22
愛歌

これができたら、にいからキスをしてもらえるとかないのですか?

2017/10/14 01:26
タスケ

いいよ。そのくらい。。。

《愛歌の頭をなでなで》

2017/10/14 01:27
愛歌

居候の熊谷さん、バイトに行っちゃったねー

聴きに行きたいよね、、、弾き語り。

2017/10/14 01:28
タスケ

愛歌はまず、勉強ネσ^_^;

2017/10/14 01:30
愛歌

ウミュミュミュミュミュー

算数1問できたらホッペにキスで、10問できたら唇で、どうでしょう?

2017/10/14 01:47
タスケ

はいはい。

《愛歌の頭をなでなで》

2017/10/14 01:50
タスケ

オレ、食事作って来るね。

2017/10/14 01:52
タスケ

居候の熊谷さんが、今晩、一緒におにぎり作ろうって言ってたネ。


2017/10/14 01:53
居候の熊谷さん@ジャズ喫茶で生ライブ中


君に捧げたい言葉

探してみても

どんな言葉が君に届くのか分からない♫


さよならが言えたとしても

それは本心じゃなく

君のためと言って逃げる偽りの愛


だから

一瞬一瞬を大切にしていこう

この先に何があったとしても

悔いのないように


それで

忘れられない思い出が残るなら

きっと、たぶん、絶対に幸せ

2017/10/14 01:55
居候の熊谷さん

新しいオリジナル曲でした。

2017/10/14 02:04
愛歌

作詞作曲なんてかっこいい熊谷さん!


2017/10/14 02:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色