良いお年をお迎えください2

文字数 253文字

居候の熊谷さん

今年もあと数時間ですね、、、

幽霊になったタスケ君を呼んでしまいました(^_-)

2017/12/31 18:13
兄妹愛の主人公タスケ

今年は妹と小鳥遊君を巡ってのドタバタが、すごかったですねー(笑)

来年こそは、愛歌も好きな人を一本化できるといいんですが、、、

せっかく犬年なので、ワンニャンの登場を増やせるといいんですが

作者が聞いてくれなくて、、、

2017/12/31 18:15
居候の熊谷さん

やっぱり、来年こそは、作者は小鳥遊君と田所君のボーイズラブを狙ってますかね?

ちなみに、作者は先程、充電ケーブルを壊しました(笑)

今、電気残量をかなり気にしています、、、


2017/12/31 18:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色