167.高校進学

文字数 801文字

田所

小鳥遊〜!!!!

新学期早々だけど、担任が職員室で呼んでるぞ。

オレも同席しろって、、、

2018/01/07 22:38
小鳥遊・田所・愛歌の担任教師

実はね、小鳥遊君の志望校欄が空欄だったから気になってね。

今、愛歌ちゃんと同棲中でしょ?

それで成績が下がってる訳ではないけど、小鳥遊君は、愛歌ちゃんと一緒の高校進学とか考えてる?

2018/01/07 22:40
小鳥遊

すみません。

今のところ白紙です。

少し考える時間をもらえると、、、

2018/01/07 22:44
担任教師

今から始めれば、小鳥遊君なら、偏差値の高い高校も行けると思うよ。

それじゃあ、、、志望校決まったら教えてね。

田所君も相談相手になってあげてくれる?

2018/01/07 22:47
田所

了解です!

2018/01/07 22:51
愛歌

進学のことですか?

2人が職員室へ行ったと聞いたもので、、、

2018/01/07 22:52
小鳥遊

愛歌ちゃんは進学先をどこにしたの?

2018/01/07 22:54
愛歌

専門学校と通信制高校のダブルスクールです。

母親がお金は出してくれると言ってくれたので、、、

2018/01/07 22:56
小鳥遊

愛歌ちゃんは、やる事、もう見つけてるんだね。

エライエライ!

2018/01/07 22:59
愛歌

小鳥遊君とは、高校は別々ですね。

すぐに小鳥遊君なら新しい彼女できそうです!

あ、私、図書館で勉強しますので、では、、、


2018/01/07 23:09
田所

ま、小鳥遊の女子人気を考えると、愛歌と同棲しながら別々の高校に通うのは無理があるよなぁ〜

中学卒業と同時に別居するんだな!

2018/01/07 23:15
小鳥遊

《愛歌ちゃん、何の専門学校に入るんだろ?》

田所、ボクも図書館で勉強していくよ。じゃあな。

2018/01/07 23:21
田所

愛歌のことが気になるんだろ?

オレも図書館行くよ。

2018/01/07 23:25
小鳥遊

《愛歌ちゃんが、ポケットWi-Hiとノートパソコンを持参?何の勉強してるのかなぁ?》

2018/01/07 23:43
愛歌

あれ?

小鳥遊君と田所君、図書館で勉強ですか?

2018/01/07 23:46
小鳥遊

愛歌ちゃんが何の勉強してるのかなぁって思って、、、

2018/01/07 23:49
愛歌

ああ、ユニティーで簡単なゲーム制作をしています。

2018/01/07 23:50
小鳥遊

ゲーム制作、、、

プログラムを自分で1から勉強?

2018/01/07 23:55
愛歌

そうです。

2018/01/07 23:58
小鳥遊

《愛歌ちゃんにボクって必要なのかなぁ????》

2018/01/07 23:59
田所

小鳥遊、完全にノックアウト食らったな、、、しっかりしろ。

2018/01/08 00:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色