138.田所んちでクリスマス会☆2

文字数 1,405文字

愛歌

これから、田所君ちの防音室をお借りして、クリスマスイブ限定のミニライブを始めたいと思います。

まずは、ゼロ・クライシスのメンバー紹介です。


ドラムは、もちろんリーダーの田所君!!!!

ベーシストは、高校1年生で将来有望な竹内君☆

ギターは安定感ある高校3年の筑紫さん、女子だよ(╹◡╹)


そして、なんと今日から新メンバーのピアノ、キーボード担当の熊谷さん!!!!

まだまだ未熟ではありますが、小田桐愛歌、今日はメインボーカルとして頑張ります(*^▽^*)


では、初めて人前で歌います。

アニメ「キルラキル」より、「 シリウス」


誰かが 勝手に決めた

既製品(レディメイド)な今日を脱ぎ捨てて

裸足で走っていく


(略)


はみ出してしまった熱い想いが

夜空で輝きだす

生まれてきた意味が わかった気がした

願いごとは 全部 この手で叶える


そう未来は全部で この手で叶える


2017/12/24 10:36
愛歌

えー2曲目は、グレンラガンの挿入歌「happily ever after 」


君に会う前の自分を忘れたみたいに

君がいた頃の記憶を忘れられたなら

どんなにいいだろう


数えきれない星屑の中

どこかでそっと見守ってくれてる光を

僕らは今もここで探している


幸せはいつだって失って初めて

幸せと気付く小さな不幸

今だってきっとまだ間に合うはずだから

願いはたったひとつ


(略)


どこまでも追いかけるよ


2017/12/24 21:13
愛歌


それでは、アニメ「ブラックロックシューター」のOP曲


ブラックロックシューター

何処へ行ったの?

聞こえますか?


あとどれだけ叫べばいいのだろう

あとどれだけ泣けばいいのだろう

もうやめて わたしはもう走れない

いつか夢見た世界が閉じる


真っ暗で明かりもない 崩れかけたこの道で

あるはずもないあの時の希望が見えた気がした


(略)

2017/12/24 21:26
田所

短期間で知らない曲を何曲も心を込めて歌えるようになった愛歌ちゃんは、自分が思う以上のボーカルだと思います。

でも、成長の速度をここで落とす気はないので、ここで、英語がたくさん出てくる曲をぶつけてみることにしました。まだ練習段階ですが、愛歌ちゃん、大きな舞台に立ってるつもりで、歌ってみてください。

2017/12/24 22:36
居候の熊谷さん

愛歌ちゃんと亡くなった愛歌ちゃんのお兄さんタスケ君との出会いで、ゼロ・クライシスのメンバーになれたことを感謝したいと思います。

今までみたく感情を乗せて歌う曲とは違う曲で、英語も苦手な愛歌ちゃんが、今日最後となる曲を無事に歌えるのか心配ではありますが、若いうちは失敗しながら前に進んで行こうね!

2017/12/24 22:42
愛歌


《涙》

さい、ご、、、は、ONE OK ROCK、、さんで、、、「Re:make 」


、、、、、、涙、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、涙、、

、、涙、、、、



2017/12/24 22:51
小鳥遊

愛歌ーーーーー!!!!

頑張れーーーーっっ


2017/12/24 22:56
愛歌


I can’t believe in you 

、、、、、、

Nobody’s standing nea 、、、、

、、、、、、


自己暗示虚しく 気付けば Oh when I ‘m me 

履き違えはなはだしくてもう 、、


、、、、、、、、涙、涙


2017/12/24 22:57
小鳥遊

《愛歌の歌も涙も、ここにいるメンバーへの最高のクリスマスプレゼント。愛歌を見守り支えるゼロ・クライシスのメンバーは天国からのプレゼント。》

2017/12/24 23:05
田所の弟タカシ

愛歌、最高だったよ!!!!

2017/12/24 23:13
愛歌

お兄ちゃんのことを思い出したら、急に涙が、、、出てきて、、、

涙が、、、、止まらなくなって、、、、

ゼロ・クライシスのメンバーになって良かったです、、、

2017/12/24 23:15
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色