第183話 つまらない

文字数 497文字

 ここひと月体調がおかしい。
 今年はめまいもしないし、リニューアルしたプールにも週に1度通い、そのせいか、腰も不安がなくなり調子良かったのに。  

 ゴルフもようやく、ようやく3年目にして100ヤード跳び、ようやくゴルフらしいプレイになってきた。 
 スウィングの音が違ってきた、と皆に言われ、ジムに通っている成果も出てきたのかと、ますますやる気満々だったのに。

 コロナ禍に1度も風邪をひかなかったのに、薬飲んで一晩寝れば大丈夫だったのに、今回は治らない。
 内科に行っても治らない。耳鼻科に行って、喉の画像見たら真っ赤で痰が絡んでいるのがわかる。
 薬をもらい、これで大丈夫かと思ったが、4日後行ったら副鼻腔炎になっていた。

 おまけに雨の中に長靴で往復1時間歩いたせいか、右足の踵が痛い。
 雨が多くて、何度か職場にも履いて行った。
 そういえば、ゴルフシューズも小さくなってきた。
 調べたら、加齢で足が大きくなったと感じたら注意! だって。
 歳取ればなんでも縮むと思っていた。夫は背が縮んだと嘆いていた。

 だから、歩きに行けない、プールに行けない。ゴルフも休み。
 つまらない。

 仕事だけは行ってるけど。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み