Re:小さいおじさん

文字数 406文字

「本日未明、県内の旅館のトイレで、住所不定・タイナカヨウジさん(58・小さいおじさん)が遺体で発見されました。タイナカさんは全身複数個所を鋭利な刃物でめった刺しにされており、地元警察署は現場近くを徘徊していた内縁の妻・マツヒサヨネ容疑者(69・一寸ババァ)が事件に深く関与しているものと見て、事情を聞いています。なおマツヒサ容疑者は取り調べ中、〝毎日毎日、若い娘のところばかり出没しやがって!〟〝だから懲らしめてやったのさ!〟〝つぎはアンタの番だよ!〟などと供述しており、同署では痴情のもつれから犯行に及んだのではと――」
 ……そこまでニュースを見て、虚しくなって私はテレビを消した。不倫は文化などという戯言がかつては流行ったが、最近は都市伝説の世界も殺伐としたものだなぁ。
#ホラーポエム



 写真協力:ミスターYJ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み