今さっき

文字数 325文字

 今さっきあったお話。
 今日から関西遠征なんで、更新はちょっとお休み――
 って書こうとしたら、なんの前ぶれもなくいきなりPCがダウンした。
 一瞬だけパッと落ちて、起動画面から復旧。
 復旧したら、勝手に「酒肴夜話」のフォルダーが開いていた。
 確かにこのPC、直前まで使ってたソフトが勝手にリカバリーする仕様みたいだけど、それにしてもフォルダーって……。
 ついでに添付画像を撮ったら、へんな光の玉が写ってた。
 もしかして、これってオーブ?
 なにかの強い意志を感じて、そら寒くなった。
 ――2019/12/14 6:55
#ホラーポエム #実話




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み