Re:メリーさんの電話

文字数 369文字

 ……ああ、メリーさん? 待たせちゃってごめんよ。
 わざわざボクに、電話をくれたんだってね。ありがとう。ひとりでゴミ捨て場にいるのは、さびしかったよね。
 それで、いまどの辺まできているのかな?
 ……ふふ、隠したって無駄さ。
 ボクはメリーさんのことなら、なんでも知っているんだから。
 きっと、駅むこうのタバコ屋さんの角あたりかな。それとも商店街をぬけて、スクランブル交差点をわたったあたり?
 もしかして、もうボクの家の前まできていたりして。
 なんてね――。
 おっと、いまさら引きかえそうなんて考えないことだ……。
 どこまで逃げたって、ボクはいつでもきみを見ているよ。そう――。
 こうやって、きみのうしろからね。
#ホラーポエム




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み