21:みんなを楽しく笑顔にさせるスイーツ

文字数 432文字

スムージーとパンケーキでーす。こちらは無料なので、いかがでしょうか~?
あら、いいわね。スムージーもらえるかしら?
ありがとうございま~す
わたしもー。お姉ちゃん、パンケーキもちょーだい
はい、どうぞ
わーい。あむっ。むぐむぐ。んんっ、あまくておいしー!
スムージーもさっぱりしていいわねぇ
(よかった、喜んでもらえてる。お姉ちゃんみたいに素敵なスイーツは作れないけど、並んでいる時間を苦痛にさせない工夫なら、私でも出来る)
お嬢ちゃん、こっちもお願いできるかしら~?
はーい

というふうに、時間は過ぎていき。

女の子

「わーい。初恋クラウン買えた~~♪」




母親

「よかったわね」




女の子



「うんっ!」

(すっごい嬉しそうな笑顔。みんな、メルシィお姉ちゃんのスイーツが大好きなんだなぁ)

みんなを楽しく笑顔にさせるスイーツ。



温かい笑顔に包まれたお店は、とってもステキ。

(このステキを、メルシィお姉ちゃんは自分の力で生み出しているんだ)

本当に、すごいなあ
フランちゃんも、食べてみますか?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色