88:ミントのお泊りタイム

文字数 368文字

今日も「メルシィクラウン」へ泊まりきたぞ。なんだか小腹が空いて眠れないし、キッチンにでも行ってみようか
あら? ミントちゃん、まだ起きていたんですか?
小腹がすいちゃって
でしたら、このチョコレートをあげます。お客様さんからお土産で頂いたやつなので、食べちゃってオッケーです~
なんか、箱が高級そうなんだが……ホントにもらっちゃっていいのか?
はい。私は少し食べましたから。少量ですがアルコールが入っていますので、食べると眠くなるかもしれません
そういうことなら……ありがたく頂くよ
では私はこれで。おやすみなさい、ミントちゃん
ああ、おやすみ
箱の中には、一口サイズのチョコが8個。こんな時間に食べたら太りそうだな
……ま、1日くらい平気か
ん? なにやら後ろに気配が……
誰だっ!

※ゲーム版ではここから選択肢


①フラン


②ショコラ


③黒光りするG


④気のせいだった

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色