65:笑顔は次の笑顔の花を咲かせる種

文字数 417文字

おかえりなさい、フランちゃんショコラちゃん
うんっ。ただいまメルシィお姉ちゃん
ただいまです
依頼の方はどうでしたか?
大成功だったよ! 私たちのスイーツ、喜んでくれた。告白もうまくいったんだよ!
それは良かったですね。はじめてお客さんを笑顔にさせて、2人はどう思いましたか?
なんだか、胸のあたりがポカポカする
フランちゃんも笑顔になれたみたいですね
うん。笑顔は次の笑顔の花を咲かせる種なんだね
ふふっ。お姉ちゃんもそう思います
この仕事をしていて一番嬉しいのは、お姉ちゃんのスイーツを食べた人が笑顔になってくれた瞬間ですから
ショコラちゃんはどうでしたか?
私は、その……
うまくいって、安心しました。喜んでもらえたのも、嬉しかったです
そう思ってもらえたのなら、依頼を任せて正解でした
今日は疲れたでしょう。ご飯にしましょう。今夜はビーフシチューに、デザートのマカロンを用意しましたよ
わーい、シチューだーっ!
シチュー……!
さあ、手を洗ってきてください
うんっ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色