79:廃墟とドア

文字数 442文字

数分後。

広いところに出ました
な? 面白そうなところについただろ?
さっきまでの弱気はどこへやら、ですね
う、うるさい。あれは忘れろっ
っていうか、なにもないじゃないですか
ううん、よくみて? 廃墟の影と影の間に伸びる、光の道
それがなんです?
神秘的に見えない? まるでこれからイベントが発生して、不思議な出会いが待っているような、そんな素敵な予感がするよ
ゲームじゃないんですから、ありえませんよ
まあまあ。もう少し進んでみよう
少しだけですよ?

さらに進むと、曲がり角。ボロボロの建物の間を何度も曲がって、どんどん草木の生い茂る荒れ地へと侵入していく。


本当に、ゲームの中の冒険の世界みたい。


そんなことを思っていたら。

怪しい木の扉があるぞ
鍵はかかっていないみたいだね。開きそうだよ
危ないですし、やめましょうよ危ないですし、やめましょうよ
怖いのか?
そ、そういうわけでは。ただ、その、廃墟ですし崩れたりとか
そうなったときは、私が護ってやる
虫は怖いくせに、こういうのは平気なんですね
それは忘れろと言っただろっ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色