103:お断りします

文字数 481文字

 ……私は日陰の下で休んでます

 協調性ないなあ

 なら私も。一緒に休もっか

 おいおーい。海だぞ。泳げよお前ら

 私はみんなと一緒なら、なんでも楽しいよ。ミントちゃんも一緒に日陰でお話しよ?

 私はアウトドア派なんだ! メルシィ姉さん、私たちだけで楽しもうぜ

 あら? 看板がありますね。クラゲが大量に出没したので、海水浴は禁止……?

 なん……だと……?

 どうりで夏なのに誰もいないわけだ

 ……山に行く?

 ……だな

 今度は島の反対側にある、小さな山に来たよ。1時間ほどかけて頂上まで上り、そこに『ゴシックブラウニー』から借りたテントを張る。

 こんなもんか

 わぁ、ミントちゃんテント組み立てるの上手だね

 キャンプは好きなんだ。このテントも、私の自前だぞ

 ご苦労さまです。疲れたので、私はテントで休みます

 なにもしてないだろ。体力がないせいだぞ。運動しろ運動

 お断りします

 夕飯はここでカレーを作りましょう

 賛成~~~~

 カレーか。ならば私が食べられる山菜を採ってきてやる!

こうして、私たちは山でカレーを食べ、テント内に並べた寝袋で1泊することになったよ。


そしてそして、翌日。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色