40:「ゴシックブラウニー」

文字数 565文字

つまり、「メルシィクラウン」がお姫様なら、「ゴシックブラウニー」は王子様って感じ?
ああ。その解釈であっている
王子様はなんか違う気もしますが
かっこかわいい系だね
そうだ。理解したようだな。まあ、詳しくはスイーツを見ればわかるさ。というわけで、ショーコ姫。早く配達を届けろ。そしてすぐに「ゴシックブラウニー」に寄るんだ
姫じゃないです
おっと、スピードは出すなよ。安全運転は大事だからな
どうしろって言うんですか。それに、仕事中なんです。あんまり寄り道をするのは――
気がかりか? なら私が許可を取ってやる
あ、もしもしメルシィ姉さん? 今からショーコとフランを「ゴシックブラウニー」へ連れて行っていいか? いろいろ見せて、勉強させてやろうと思う。少し帰りが遅れるかもしれないが、許可をもらいたい
いいですよ~。せっかくの機会です。学ぶのも大事ですが、楽しんできてください、と伝えておいてくれますか?
わかった。伝えておく。じゃ、そーゆーコトで
――だ、そうだ
任せて。楽しむのは得意だよっ!
うむ。説得力のある笑顔だ
私は早く帰ってメル姉を手伝いたいと言っているんです
おいおい、ノリ悪いなあ。それに、他店のスイーツを見るのも勉強だぞ? お前、いずれ独立する気なんだろ?
……そうですね。わかりました。けれど、まずは配達です
それじゃあ、ゴーだよショコラちゃんっ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色