66:仲良しなライバル同士さん

文字数 705文字

ねえ、お姉ちゃん
なんでしょう?
私、メルシィお姉ちゃんに近づけたかな
何言ってるんですか。メル姉と私たちでは月とスッポン、チョコチップと高級生チョコレートです
近づいていますよ
メルシィお姉ちゃんがショコラちゃんを撫でるよ。
ふぇっ
たしかに、あなたたちはまだまだ未熟な見習いかもしれません
けれど、一歩ずつ、確実に前へ進んでいます。今回の成功は、2人の頑張りの結果です
だから、ショコラちゃんも自信をもっていいんですよ
メル姉
ショコラちゃんとフランちゃんは、わたしが選んだ優しくて可愛い素敵な未来のクイーンパティシエールさんなんですから
わ、私っ、これからも頑張りますっ。メル姉みたいな、いえ、メル姉をも超えるクイーンパティシエールに、絶対になってみせます! それから、自分のブランドも立ち上げます!
そして、その時は改めて一緒にお仕事ができればと思いますので、よろしくお願いします!
楽しみにしていますね
はいっ
むむむ。私だってメルシィお姉ちゃんを支えるんだからねっ
いいえ、メル姉を支えるのは私です。自分のクイーンパティシエール姿があやふやなフランさんには負けません
言ったね? よーし、こうなったらどっちが先に立派なパティシエールになるか勝負だよ!
望むところです
あらあら。2人は仲良しなライバル同士さんでもあるんですね
まずは手洗い勝負だよ。先に洗い終わった方の勝ち。よーいどんっ
あっ、ずるいですっ!
だだっ。
くすくす。賑やかになって、わたしも嬉しいです
お姉ちゃんも手洗いバトルに参戦しちゃいますよー

ナレーション

「「メルシィクラウン」に響く、楽しそうな3つの声。フランさんとショコラさんがどんなパティシエールになるのか、楽しみですね」


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色