132:ネットユーザー票と観客票は

文字数 313文字

 ネットユーザー票と観客票はどちらも1位だぞ

 ……1位?

 1位!?

 ほら

 ミントちゃんがスマホの画面を見せてくれる。そこにはたしかに、私たち「ハッピー☆トリニティ」の名前があるよ。

 1位……私たちが……

 1位!!

 ああ。審査員票には落ちたが、スイーツの雑誌のインタビューはあるんじゃないか?

 わぁ~~~~~~!!

 思わず、私は2人に抱きついちゃった。

 あっ、おいっ

 やった! やったよショコラちゃんミントちゃん! 私たちのスイーツがみんなに選ばれたよーっ!!

 な、なんで泣いてるんですか

 だって、嬉しくて

 これでショコラちゃんのお母さんのお店も大丈夫かなっ?

 それはわかりません。わかりませんけど

 ひとまずは大勝利です

 だな!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色