123:ミントちゃんの照れ顔頂きましたっ!

文字数 448文字

 仕方ない、私たちもSNSにも写真を投稿するか。フラン、スイーツを手にして笑え笑え

 お、いいね。こうかな?

 ああ。いい笑顔だ。ショーコもほら、となりに立って笑顔だ

 こ、こう、ですか?

 なんか違うが、可愛いからありだ

カシャカシャ。スマホで撮影するミントちゃん。

 ミントさんも撮ってあげます

 私はいいよ

 よくないです。「ゴシックブラウニー」の美人娘も参戦。と書いて投稿しますから

 やめろよ恥ずかしいだろ

 勝つためです諦めてください

 勝つためならなにをしてもいいのか? やっていことと、ダメなことを線引きするべきだ

 線引きした結果、やるべきだと判断しました。ミントさんが写真の投稿をはじめたんですから観念してください

 わ、わかったよ

 こうか?

 キメ顔だねぇ

 ノリノリじゃないですか

 な、なんだよっ。別に笑顔じゃなくたっていいだろっ

 いまだっ

 カシャ。

あっ!
はい、ミントちゃんの照れ顔頂きましたっ!

 見せてください

 ほら

 可愛いじゃないですか

 や、やめろっ、消せーっ

 もう投稿しちゃった

お前~~~~っ!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色