31:ショコラちゃんが舐めてくれるの?

文字数 349文字

切るのが得意と言いましたね。さっそく、その腕も見せてもらいます
おっけー。じゃあこのイチゴを、ウサギさん型に切るよ。うりゃりゃ~~
そういうのはいらないです――って、切るのめっちゃ速いじゃないですか。しかも、うまっ
ね?
ザクッ。
痛っ! 指かすめたっ!!
うまいけど、ドジっ子です。すぐ調子に乗ってよそ見するんですから。ほら、指見せてください
ううう……
たいしたことはないですね。一応洗って、消毒はしておきましょう
消毒って、ショコラちゃんが舐めてくれるの?
そんなわけないでしょう
いいながら、消毒薬と絆創膏で手当してくれる。
チョコは傷の治りを早くするので、あとで食べておいてください。気休め程度ですけど
うんっ、ありがとう
やれやれです。有能なんだかドジなんだか。先が思いやられますね
そんなふうに、午前が過ぎていく。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色