128:フランはショコラの王子様ってわけだな

文字数 303文字

 ママは安心しました。ショコラが楽しく毎日を過ごしているようで

 ショコラちゃん、知らない人と打ち解けるの苦手だもんね

 うるさいですよ

 そうなのよね。そんな娘がいきなりメルシィちゃんの弟子になって住み込みで修行したいというんだもの。やっていけるのか心配で心配で

 ショコラちゃんとメルシィお姉ちゃんは仲良くやってますよ。それに、ショコラちゃんの笑顔は私が引き出すから

 そこはもう、ご心配なく

 あらあら、頼もしいのね

 フランはショコラの王子様ってわけだな

 素敵ね

 恥ずかしいセリフのバーゲンセールですか

 本当に、もう

ふふっ。こんなにステキな仲間たちと一緒なら、これからも安心ね

 あ、そのことなんですけど

 なぁに?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色