51:フラン×ミントルート 「お前を私だけのものにしたい」

文字数 1,114文字

今日はミントちゃんが泊まりにきたよ。でもベッドが足らないから誰かが2人組にならないといけない。

寝る組み合わせはどうしようかな?


※ゲーム版は以下が選択肢になります


フラン×ショコラ

フラン×ミント

ミント×メルシィ


以下はフラン×ミント

ミントちゃん、一緒に寝よっか
ああ、よろしくな
なんか、こうして同じお布団をかぶって隣同士にいると、ドキドキするね
そうか?
うん。お泊まり会って感じで楽しい
お泊まり会なら毎晩ショーコとしてるんだろ
まーね。でも、ショウコちゃん一緒には寝てくれないから
あいつは照れ屋だからな
そこが可愛いんだけどね。恥ずかしがって素直になれないところとか、可愛すぎてぎゅってしたくなる
わかる
あと、あれな。ちょっと強めに否定してきて、こっちが黙り込んだら、言い過ぎたかな?という顔をして不安そうになるの
少し口が悪いけど、根はいいやつなんだよな。毒舌も照れ隠しみたいなもんか?そう思うと、えもい
わかるわかる。可愛いよね
ああ、可愛い
人の恥ずかしい話で盛り上がるのやめてください

ショコラちゃんが上のベッドから喋りかけてきたよ。

今のツッコミ、結構勇気出して言ったんだろうな
聞こえてないふりしようかどうか、恥ずかしさに布団の中で震えながら悩んだんだね
ごめんね、辱めちゃって。ハグして慰めてあげるから、おいで?
結構です
可愛いって言ったら、ミントちゃんも可愛いよね
お、なんだなんだ? 今度は私を攻略しようって?
攻略? よくわかんないけど、ミントちゃんはクールでかっこいいけど可愛いのが好きなところとか、可愛いなあって
可愛いが好きって、どこで判断した?
だって、お店のスイーツがそうじゃん
ああ、なるほど
今もちょっと顔が赤いところとか、可愛い
ぬぐっ
そ、それを言うなら、お前だって可愛いぞ
ありがとう
お、おお
いや、恥ずかしがれよっ
本心で言ってくれたんでしょ? 恥ずかしいよりも、嬉しいよ。ミントちゃんと距離が縮まったって感じがして
お前の嬉しいポイントはそこなのか
そうだ。せっかくだしゲームしよっか。お互い見つめあって可愛いを連呼して、先に視線を外した方が負けゲーム
なにその恥ずかしいゲーム! 恥ずかしいを見つける天才かよっ!? やらないぞっ!
ゲームスタート! 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
人の話聞けよ!?
こうなったフランさんは止まりませんよ
お前も苦労してるんだな
わかっていただけて、なによりです
こうなったらやけだっ!

ミントちゃんが私の顎を掴み、くいっとさせた。

可愛いよフラン。お前を私だけのものにしたい
それは流石に恥ずかしいよぉ
今のは私も恥ずかしかった
聴いているこっちも恥ずかしいんで、やめてもらえますか?
お、おお。もう、寝るか?
そ、そうだね。おやすみー
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色