141:だ~~め♡

文字数 472文字

平気か? 舌見せてみろ
……
ん? どうした?
口の中見られるのは、ちょっと恥ずかしいかな
はいはい。そういうのいいから
そういうのいいってなに!?
恥ずかしがるのはフランのキャラじゃないだろ
私って、そんなふうに思われてたの!?
冗談だよ。ほら、いいから、口開けろ
ちょっと、無理やり口を開けさせようとしないでぇっ

(しかも、顔が近い!?

まるでキスをされようとしているみたいで――)

うわっ、血が出てるじゃないか
ふえっ。そう思うと舌が痛くなってきたぁぁっ
水飲め水っ
んぐんぐっ
ううっ、しみりゅうぅ……
血は出てるが、傷は浅い。すぐ治るだろ
ううぅ……。ミントちゃん、舐めて治してぇ
いいぞ。口をもう一回開けろ
じょ、冗談だよ?
わかってるよ
ミントちゃんのいじわるぅ
あ、ところで
ん?
ミントちゃんは流れ星になにをお願いしたの?
秘密だ

ええー? 教えてよぉ

だ~~め♡
むぅ~、けちぃ
お前と過ごす今日が楽しくなりますように、だよ(ぼそっ)
え? 今なんて
なんでもない。もう叶ってるからいいんだ。忘れろ
私もミントちゃんと過ごせて楽しいよ♪
おまっ、聞こえてたのかよ~~っ
ふふ、さっきのおかえし♡
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色