136:遊園地デートへ行こう

文字数 411文字

今日はお店がお休みだから、デートにでも行こうかな

誰とデートに行こう?


※ゲーム版、ここで選択肢

よーし、ミントちゃんを誘ってみよう!
もしもし? ミントちゃん? 明日って暇?

明日?

ああ、暇だけど。なにかあるのか?

ううん。ただ、一緒に遊びたいなぁって思って
そうか。そういうことなら行かせてもらう。どこに行くんだ?

#遊園地


#街へ繰り出す


※ゲーム版、選択肢

遊園地とか、どうかなぁ
おお、いいな! 行こう行こう!
じゃあ、朝7時に迎えに行くから、「ゴシックブラウニー」の前で待ってて?
わかった。楽しみにしているぞ!
ピッ。
デートのお誘いは成功っ。楽しみだなぁ

明日は絶対ミントちゃんを楽しませるぞーっ!

うまくエスコートできたら、ステキなことも起こりそうな予感がするよっ

翌日。


待ち合わせの30分前だけど、ミントちゃんはどうしてるかな?

……

ああっ、もういる!?

ミントちゃん早いなぁ。よーし、ここは

#後ろから驚かす

#普通に声をかける


※ゲーム版、選択肢

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色