67:メルシィルート 「メルシィ王子とフラン姫」

文字数 342文字

今夜は誰と寝ようかな?


#ショコラちゃんと寝る


#メルシィお姉ちゃんと寝る


#1人で寝る


※ゲーム版ではここで選択肢。

※以下、メルシィルート。

メルシィお姉ちゃん、一緒に寝よっ
あれ? 出かけるの?
今夜は眠れないので、気分転換にお外の空気でも浴びてこようと思いまして
私もいくっ
そういえば、まだ深夜のこの島を出歩いたこと、なかったなぁ
この島の真夜中は、昼間とはまた違った色に輝くんですよ
わぁ、見たい見たいっ
ふふっ。ではでは、一緒に真夜中の素敵探しに出かけましょう
うんっ。エスコートよろしくねっ
かしこまりました、姫
メルシィお姉ちゃんが肩膝をついて、私の片手をとったよ。それから、ちゅっと優しく手の甲に口づけする。
今夜のお姉ちゃんは、王子様だね
メルシィ王子とお呼びください、姫
では出かけましょう王子
はっ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色