87:大人になってもずっと

文字数 513文字

内緒♪
私たち3人だけの秘密ってことだな
ええ~~?
ごめんなさいです
よくわかりませんが、素敵なことがあったんですね?
うんっ
なら、オッケーです
お、そろそろ花火の時間なんじゃないか?
もうそんな時間ですか
え? 花火? 花火も見れるの??
ああ。いい場所を知ってるんだ。来いよ

私たちはミントちゃんの用意してくれた『ゴシックブラウニー』の水上バスに乗り込んだよ。しばらくすると、夜空にいくつも花火が上がって、炸裂した。

夜空を彩る、たくさんの花火たち。

たーまやー!
フランさん、なんですかそれ?
これはね、私の故郷で花火を見るときに言う言葉なんだよ
風流ってやつか
あ、また花火上がるよ

ドーン。


ひときわ大きい赤い花火が、夜空を照らすよ。


4人

「「「「たまやー」」」」

ナレーション

「夜空に浮かぶ花火の数々。その煌めきに照らされる4人の表情は、とっても幸せそうでした」


ナレーション

「フランさんは、美しい花火を見上げながら、思いました」


ナレーション

今日の不思議な体験は、私たちが大人になってもずっと心に残る、宝物みたいな思い出になるのかな、と

ゲーム版(←リンク)、デートモード・ミントルート公開中。

 ミントちゃんをうまくエスコートしたら、告白されて……?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色