71:モンブランは栗のケーキとは限らない

文字数 574文字

もぐもぐ……。ごくん。んん? なにか言いましたか?
もう食べてます!?
この抹茶のロールケーキ、渋みと甘みが絶妙なバランスで融合されていて、癖になりそうですー
私にも一口くれ
どうぞ
あむっ
ああっ! メル姉の食べかけのを、か、かか、関節キスっ
確かに美味いな。和スイーツというのもありか
ショコラちゃん、関節キスなら私としようよ? このチョコレートを口移しさせてあ・げ・る
な、何言ってるんですかっ! 口移しって、それはもう関節キスじゃ――って、このチョコレートアルコール入り!? 酔ってるんですか!?
酔ってないにゃんにゃんにゃーん
酔ってるな
酔ってますね
さあさあ、ショコラちゃんもミントちゃんもどんどん食べて食べてです。わたしがなんでも奢っちゃうんですからっ
じゃあお言葉に甘えて……メルシィ姉さん、私はあっちの抹茶ミルクモンブランが食べたい
抹茶クリームとミルククリームを交互に重ねたモンブランのようですね。栗は不使用で、生クリームたっぷりだそうです
モンブランって、栗のケーキじゃないんですにゃあ?
本当に酔ってますね
モンブランとはある国の言葉で、白い山を意味しているんだ
栗を使ったケーキのイメージがあるかもしれないが、実際にはいろいろなタイプのモンブランケーキがあるんだぞ
栗が苦手な人でも食べられる、生クリームとスポンジのモンブランだってあるってことだな
そうなんだぁ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色