06:い……いきなり抱きつかないでくださいっ

文字数 536文字

そんなこと言わないでぇ、仲良くしよ? ね? ショコラちゃんっ
 ぎゅっ。
はうっ
い……いきなり抱きつかないでくださいっ。本当にセクハラで訴えますよっ
ええー? 女の子同士なんだから、気にすることないのにぃ
気にしてください
あ、そうだ。一緒にお風呂入る? 入ろっか
なんでそうなるんですかっ!
裸の付き合いって言うじゃん。ね?
それは妙案です。では今からお姉ちゃんとフランちゃんとショコラちゃんで、仲良くお風呂タイムにしましょ~
しませんっ! あと、早く離れてくださいっ
 ショコラちゃんが私を押して、ハグから脱出したよ。
メル姉は仕事してください。これから夕方になって、お客さんが増えるんですから
そうでした。お姉ちゃんってば、またまたうっかり。てへぺろっ
はぁ……
そうですっ
 ぽん。メルシィお姉ちゃんが手のひらを叩く。
ショコラちゃん。このケーキを三丁目のジェシカさんに届けてくれますか?
あ、これもう部屋は私の部屋で確定した感じですか
ごめんなさい。どうしても嫌だったら、フランちゃんはわたしの部屋にあてます
ショコラちゃん。私、ショコラちゃんと仲良くなりたいな。ダメかな?
……はあ。わかりましたよ。だけど、ちょっとでも嫌だと感じたら追い出しますよ
やったぁ。ありがとっ
だからすぐ抱きつかないでください
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色