82:笑顔を護るのは私たちの仕事

文字数 432文字

そっか。じゃあさ、そのケーキ、私たちに任せてみない?

「あなた方はパティシエールなのですか?」

ふっふっふ。実はそうなのです
見習いだけどな

兵2

「この際、見習いでもいいだろう。なにも用意できないよりはマシだ」


「うむ。では、お願いできますでしょうか?」

喜んで!

兵2

「では、厨房へ案内いたします」

話がどんどん進んで怖いです
けどちょっと、ワクワクするな?
しませんよ。出口を探さなければいけないのに、こんなことしている場合でしょうか
せっかくのお誕生日にお姫様が悲しい顔をしたら、きっとみんな辛いはずだよ。そんなの、放っておけないよ
スイーツは笑顔の魔法なんだから。笑顔を護るのは私たちの仕事でしょ?
というのを抜きにしても、姫に恩を売っておけば、いいことがあるかもしれないからな
この状況を楽しんでいるかと思ったら、ミントさんは意外と現実的なんですね
なんで呆れ顔なんだよ。そこは私のかしこさに感心するところだろ
はあ。仕方ないですね。やるからには、全力ですよ
もちろんっ
そうこなきゃな
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色