10:素敵の発見屋さん

文字数 350文字

なんか、いろいろなことが気になっちゃうんだよねぇ。あ、見てショコラちゃん。あのお店の屋根、猫耳みたいだねぇ。なんのお店なんだろう?
言ってるそばからゴンドラを降りようとしないでください
ごめんごめん
あ、その行動力とコミュ力はちょっとうらやましいですけど(小声)
え? なに?
なんでもないです。早くゴンドラに乗ってください。あと仕事をしているのは私だけですから
細かいなあ
事実じゃないですか。これが最後のスイーツなんです。さっさと配達して、お店に戻りますよ
了解でありますっ!
返事と笑顔だけは一級品ですね

ぎっちらぎっちら、ショコラちゃんがゴンドラを漕ぐ。

水の音。爽やかな風。頭上には眩しい太陽。

なんだか気持ちよくって、ごろんと仰向けになっちゃう。

気持ちいいね
なにがです?
ん~? この街の雰囲気?
別に、普通ですけど
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色