104:楽しかったが、そうじゃないだろ

文字数 334文字

 さて。『メルシィクラウン』に戻ってきたわけだが、どうだった?

 楽しかった!

 楽しくないこともなかったです

 私も楽しかった。楽しかったが、そうじゃないだろ

 結局、どういう夏スイーツを作るのか決まってないじゃないか

 海も山も素敵。どれも楽しい。ってことでいいんじゃないかな

 それはいいが、どうスイーツに活かすんだよ、その結論は

 一旦各自で考えて、また夕方にでも集まり結論を出すというのはどうでしょう?

 そうですね。考えをまとめる時間もほしいですし、それがいいかもです

 そう、だな。じゃあ、一旦解散だ。夕方にまた来る

 うん。お疲れ様~

 ではでは、お姉ちゃんはお仕事に戻ります。お姉ちゃんが手伝えるのはここまでです。頑張ってくださいね~

 うんっ。ありがとうメルシィお姉ちゃん

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色