144:ゲームセンター選択ルート

文字数 459文字

ゲームセンターへ行こうよ。ここのゲームセンターって、最新の筐体をいっぱい取り入れているんだって!
ふっふ。実は、下調べ済みなんだ

そうだったの? だったら言ってくれればよかったのに。

ミントちゃんがゲーム好きだったなんて、知らなかったよ


フランが遊園地に来たいって言ったんだ。なにか乗りたいものがあるんだったら、そっちを優先しようと思ってさ。ほら、フランってあんまりゲームをやるタイプじゃないだろ? ゲーセンだったら別に遊園地じゃなくてもいいわけだし

私の趣味に付き合わせるのも悪いかなぁって
そんなことないよっ
私はミントちゃんの好きなことをいっぱい知りたいし、ミントちゃんの好きを共有したいって思うよ?
無理に私に合わせなくてもいいんだぞ?
だからぁ、私はミントちゃんの好きなことを一緒に楽しみたいのっ
だって、ミントちゃんと一緒に来てるんだもん。私が乗りたいものに乗るだけだなんて、勿体無いでしょ?
そっか。お前はそういうやつなんだな
わかった。それじゃあ、フランにゲーセンの楽しさってやつを教えてやるっ
よろしくお願いしますっ、教官殿!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色