35:反省している人間をこれ以上叱るなんて、無意味

文字数 407文字

だけど、私の失敗のせいでメル姉に迷惑
ショコラちゃんは、わたしのために早く戻ってこようとしてくれたんですよね? その優しさを迷惑に思うなんてこと、私は絶対にしません
だから、気にする必要はありません
それでも、ミスは私が慌てすぎたせいです。叱ってください
どうして叱る必要があるんです? ショコラちゃんは自分でミスの原因に気づき、反省したんです。なら、それでいいじゃないですか。反省している人間をこれ以上叱るなんて、無意味ですよ
だから、もう一度、配達をお願いできますか?
私にがっかりしてませんか?
してませんよ。ショコラちゃんはとっても優秀で、優しくて頼りになる自慢の一番弟子さんですから
便りに、なる?
はい、頼りにしています。だから、もう一度お願いできますか?
はいっ。お任せくださいっ!
ね? メルシィお姉ちゃんは怒らないでしょ? 飴と鞭じゃなく、飴と飴なタイプだもんね
甘いものが大好きですからね~
そういう意味じゃないけどね
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色