135:同じ夢を持つ仲間でありライバル※11/17修正ノワール追加

文字数 452文字

なんだかどっと疲れました
何はともあれ、だね。ショコラちゃんはこれからも私たちと一緒に楽しく授業ができるよっ
そう、みたいですね
よしよし。乾杯しようか。ほらみんな、グラス持て持て。ジュースつぐぞ。音頭を取るのは――
フランちゃん
うんっ
それでは私たちのこれからを祝して、カンパーイ!
かんぱーい!
かんぱーい!
か、かんぱーい
声が小さいぞショーコ
かんぱーい!

 パーティには間に合ったか! 急いで仕事を終わらせてきたぞ!!

 ミントちゃんのお姉ちゃんも飛び込んできた。

 姉さん……姉さんも見てくれてたのか

 すまない、店を開けられなかった。だが結果はメルシィとシャルロットから聞いている。よくやったな、ミント

ナレーション

「こうして、ショコラちゃんの実家騒動は一件落着となりました」


ナレーション

「クイーンパティシエールを目指すことに決め、自分がスイーツを作る理由を見つけたフランさん」


ナレーション

「これからの3人は、同じ夢を持つ仲間でありライバルです。果たして、3人の中で先にクイーンパティシエールとなるのは誰なのでしょうか」


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色