133:シャルロットお姉ちゃん

文字数 498文字

 フランちゃん、ショコラちゃん、ミントちゃん、おめでとうございますーっ!!

 「メルシィクラウン」に戻ると、まっさきにメルシィお姉ちゃんが抱きしめてくれた。

 見ててくれたんだね?

 はい。会場で見てましたよー

私も見ていたわよ

 おおおおお姉ちゃん!?

 ショコラちゃんのお姉ちゃん? 私、フラン。ショコラちゃんの嫁で姉で戦友で親友です

 そのネタはもういらんだろ

 ええー

よく頑張ったわね、ショコラ。協調性のなかったあなたが、仲間と力を合わせて1つのスイーツを作るなんて

妹の成長にお姉ちゃんは感激よ!!(泣き)

 ちょっ、泣かないでください恥ずかしいっ。どうしてお姉ちゃんがいるんですか。お店はどうしたんですかっ

ウチはバイトがいるから、任せてきたわ。どうせ通販とデパートへの発送しかしないしぃ。それに、妹の晴れ舞台だもの。この目で見ないわけにはいかないわよ

 そ、そうですか

あ、そうそう。実家の方だけど、ウチの実店舗として展開することになったわよ

 …………は?

「ワンダーアラモード」は今まで店舗での販売をしていなかったけど、売上と知名度が上がってきたし、そろそろ手を出そうかなぁって思って

 だからって、なぜウチを

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色