102:出展スイーツ大会議

文字数 258文字

次は作るスイーツだな。イベントで出せるのはスイーツ、あるいはドリンクメニュー1品のみ。味違いは出せないというのがポイントだ。そして、テーマは夏。なので、まずは夏のイメージを固めていこうと思う
うんうん
夏といえば、なんだ?
暑いので引きこもる、でしょうか
アウトドアしようぜ
では、山でキャンプです
海で泳いだり、釣りしたり?
いやいや。夏といえば、アイスとかき氷だろ
いえ、カレーです。キャンプでカレーです
カレーでどうやってスイーツにするんだよ
アイスやかき氷こそ、ありきたりじゃないですか
まあまあ。だったら、まず全部試してみようよ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色