149:握り方、教えて?

文字数 420文字

お昼。
フランっ。ここのカフェでちょっと遅いが、昼にしよう
うんっ
へぇ、テーブルがレトロゲームの筐体になっているのか
ゲームで遊びながらお食事ができるんだねっ
ちょっとお手洗いに行ってくるから、席とっておいてくれ
了解だよっ
悪い、待たせた
ミントちゃん、テーブルの筐体いじってたら、2人で遊べるシューティングゲームを見つけたよっ
おっ、協力プレイするか
うんっ
ミントちゃんが私の隣に座る。
こういうゲームセンターの筐体のレバーって、どう握るのが正解なの?
好きに握ればいいと思うが、私はこういう風にーー
ミントちゃんがレバーを握る私の手の上に、そっと自分の手を重なる。
んっ
な、なんだよ
ごめんね。ミントちゃんの手が冷たかったから
手を洗ったばかりだからかな
なんか、こうして手を重ねてると、ちょっと照れるね
別に普通だろ
ふふっ、そうだね♪
なんだよ、さっきから
ううん、なんでもない。握り方、教えて?
ああ。握り方はーー
ミントちゃんに優しく握り方を教わり、ゲームを楽しんだよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色