77:伝説のウッドブレード

文字数 319文字

じゃーん。ここに、さっき拾ったイイカンジの木の棒があります
そ、それは伝説のウッドブレード!
ただの木の棒じゃないですか
これを倒して、先っぽが向いた方向へ行こう!
面白い。私にやらせてくれ
どうぞ、勇者様
ウッドブレードよ、我のゆく道を示すがいい!

ぱたん。棒が倒れる。

こ、これは……

木の棒が示す先には――。

建物と建物の間ですね。頑張れば通れそうな隙間があいていますけど
行こうっ
なにもないと思いますけど。どう見ても道じゃないです
いいや。こういうところにこそ、隠れた名店があるんだ。我に続け!
おーっ!

ミントちゃんが身体を横にして、隙間に入っていくよ。

無駄足になると思いますけどね

といいつつ、ショコラちゃんも入っていく。最後に私も続いて、しばらく進むよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色