04:一緒に住もう

文字数 520文字

……
(さっきの女の子だ)
ねぇ。あの子って、ここの店員さんなの?
はい。彼女はショコラちゃん。お姉ちゃんの一番弟子で、とっても優秀なパティシエール見習いさんなんですよ~
お弟子さんがいるの? お姉ちゃん、かっこいい~っ
じゃあじゃあ、ショコラちゃんもスイーツを作るのが上手なんだね
そのうち、ショコラちゃんにスイーツを作ってもらう機会がありますよ。これからは一緒に暮らす家族になるんですから♪
わぁ、ショコラちゃんの手作りスイーツ楽しみだなぁ
ちょっ、ちょっと!
どうしました?
今、なんて言いました?
ショコラちゃん宇宙一かわいい愛しています?
そんな恥ずかしいことは言われてないです
じゃなくって! 今、この人が住むとかなんとか、聞こえたような気がするんですけど」
そうですよ~
聞いてないですよ。一緒に暮らすって、この人がですか?
あら? 話してませんでした?
聞いてないですよっ!
あらら。お姉ちゃんってば、うっかりです~
変わらないなぁお姉ちゃん
うふふ
くすくす
これ、なんの時間です??
ではでは、改めまして。今日からうちで暮らすことになる、お姉ちゃんの妹のフランちゃんです~
妹のフランで~す。よろしくねっ、ショコラちゃん
妹って。さっき従姉妹だって言ってたじゃないですか
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色