68:メルシィルート「ガラスの靴はないけど」

文字数 638文字

わぁーっ、お空が綺麗~~。漆黒のキャンバスに宝石の絵の具でお絵かきしたみたい。キラキラで眩しいなぁ
姫の笑顔にはかないません
王子様の笑顔にもかなわないよっ
ありがたき幸せ
あ、そうです。真夜中限定のカフェがあるのですが、行きませんか?
シンデレラ城ってところかな? ガラスの靴はないけど、行こうっ
では馬車の代わりにわたくしめが姫をお姫様抱っこして……

私を抱きかかえるメルシィお姉ちゃん。


プルプルの腕が震える。

大丈夫……?
やっぱり、普通に行きましょう
だね
ここがカフェです
わぁっ、バケツみたいに大きい容器のプリンアラモードがあるよっ
一度食べてみたいとは思っているのですが、さすがに食べきれなさそうで……
一緒に食べようよ。せっかく2人で来てるんだし。きっと、今夜の私たちはこのスイーツと赤い糸で繋がってるんだよ
ならば食べるしかありませんね
はい、メルシィお姉ちゃん。あーん

プリンをスプーンですくって、正面のメルシィお姉ちゃんに食べさせるよ。

あむっ。んっ……ミルクが濃厚ですね
フランちゃんも……あーんです

今度はメルシィお姉ちゃんがスプーンを手にとって、私に食べさせてくれる。

ほんとだ。美味しいねっ
はいっ。2人だとさらに美味しく感じます
あ、お姉ちゃんほっぺたに生クリームついてるよ

ぺろっ。舐めとっちゃう。

ひゃうっ
あ、ごめんつい
くすぐったいです。おかえしですっ
はぅっ、ちょっ……くすぐるのは反則だよーっ

そんな風に、メルシィお姉ちゃんと楽しい真夜中を過ごしたよ。


翌朝が眠くて辛かったのは、また別の話。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色