29:かわいい教官

文字数 473文字

ついでにショコラちゃん先生をもふもふしてもいいですか?
ダメです
ケチぃ。ぐすん
嘘泣き乙です。そうしたら、今度は生クリームを沸騰させますよ。その後に、チョコレートを――
んしょんしょっ
ああっ、混ぜ方が遅いです。いいですか? このように、ボウルの方を回して――
さすが教官、手慣れてますなあ
経験が違うんです。フランさんも、慣れてくればできますよ。慣れないうちは遅くてもいいので、まずはやってみてください
は~い。んーと……ボウルを回すっと。こうかな?
うまいじゃないですか
そう?
ええ。料理経験があるだけのことはあります
ほかにも、素材を切ったり皮を剥くのは得意だよ?
包丁の扱いが下手だと、そこから練習しないといけませんからね。ある程度のスキルが身についている分、早く上達するかもしれません
ショコラちゃんのこともすぐに追い越しちゃうかな?
調子に乗るのは禁止です。パティシエールのスキルは普通の料理とは別物ですよ
熟知しております教官
よろしいです
あ、今笑った?
笑ってないです
かわいい笑顔、もう1回見せて? 写真に撮らせて?
笑ってないです。遊んでないで、集中してください
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色