73:ダークマターの船に乗ったつもりで

文字数 450文字

ふぅ~~~~、美味かったな。まさかスパイスとスイーツがあんなにも合うとは
びっくりだよね。奥が深いなぁ。スイーツは出会いと発見の連続だよ
ああ。っていうか、お前酔いはさめたのか?
酔いって?
さめたならいいんだ
皆さん、わたしはこれからタピオカの列に並んでこようと思うのですが、皆さんはどうします?
私は飲む系より、もっとなにか食べたい気分だ
私も。ミントちゃんショコラちゃん、一緒に食べて回ろっ
はい。ということなので、私もフランさんたちと食べます
わかりました。ではでは、お金を渡しますので、自由に使っちゃってください
メルシィお姉ちゃんが、予備のお財布をミントちゃんに渡すよ。
財布を管理する役目は私でいいのか?
ショコラちゃんだと、遠慮してあまり使わなそうだもんね
フランさんこそろくに考えもせずに散財しまくりそうです
なるほど。私が適任ってことか
了解した。計画的にバランスよく、かつ全力でこの祭りを楽しむプランを実行してやろう
おおっ。頼もしいっ!
ダークマターの船に乗ったつもりでいいぞ
そんな未知の船には乗りたくないです
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色