64:告白の夜

文字数 705文字

マリー。ずっと君のことが好きだった。私の初恋の相手なんだ。私と一緒に、生涯を共に歩んではくれないだろうかっ

スイーツの箱を差し出すベリーさん。

 

緊張の数秒。果たして、お相手の返事は?

私も、ずっとあなたのことが好きです。こちらこそよろしくお願いします
やったねショコラちゃんっ! 成功だよっ

ぎゅっ。ショコラちゃんを抱きしめる。

く、苦しいですフランさん
あ、ごめんごめん

もう一度ベリーさんとマリーさんの方へ目をやって、2人のやり取りを見守る。しばらくして、2人がこっちに来たよ。

君たちのおかげだよ。ありがとう
私たちはスイーツを作っただけだよ。告白をしたのはベリーさん。この結果はベリーさんが勇気を出したからだよ
私が勇気を出せたのは、君たちのスイーツが背中を押してくれたおかげだ。だから、お礼を言わせてくれ
私からもお礼を言わせてください。あなたたちのおかげで、私たちは結ばれました
私こそ、ありがとう
む? なにがだ?
ううん、なんでもない。お祝いしようよ。あ、2人きりの方がいいかな? スイーツ、作って届けるよ?
いや、みんなでやろう
ええ。このスイーツは4人でわけて食べましょうか
いいんですか?
私がそうしたいんです
それじゃあ、お言葉に甘えちゃおっか
みなさんがそういうなら

ナレーション

「こうして、フランさんとショコラさんははじめての依頼を成功させました」


ナレーション

「自分のスイーツで誰かを笑顔にさせたという事実が、2人の胸をポカポカと温めます。2人はしばらくマリーさん、ベリーさんとともに、楽しくおしゃべりをしながらスイーツを楽しみました」


ナレーション

「そして、夜。幸せな気持ちで2人が帰宅すると、メルシィさんが迎えてくれます」

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色