36:ミントちゃん登場

文字数 419文字

でも、次、また失敗したとしたら、さすがに怒りますよね? ああっ、もちろん、私は同じ過ちを犯しませんけどっ
わたしはショコラちゃんが一生懸命なことを知っています。それなのに、もし同じ過ちを繰り返してしまったら、その時は、わたしの教え方が悪かったんでしょうね。どうすればいいのか、一緒に考えます
そうして、一緒に成長していけたら素敵ですよね
メル姉は女神ですかっ
そうなのかもしれませんね
いや、自分で言わないでください。まあ、女神ですけど
ふふっ。さあ、こちらが新しいスイーツの箱です。2人の安全が第一なんですから、落ち着いてゆっくりと配達してくださいね
はいっ

さすがメルシィお姉ちゃん。ショコラちゃんを笑顔にさせちゃった。

じゃ、いこっか
はいっ

再びゴンドラに乗ると。

話は聞かせてもらった!!
こんにちはです、ミントさん
お友達?
ああ、友達だ
ただの同業者です
酷いな
事実じゃないですか
そんな態度だから友達いないんだぞ
むっ。いいんです、わたしにはスイーツがあればっ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フラン 15歳

笑顔が素敵で好奇心旺盛な元気っ娘。

ショコラ 15歳

超人気スイーツ店「メルシィクラウン」で見習いをしている。

ミント 15歳

超大手クール系スイーツ店「ゴシックブラウニー」社長の娘。

メルシィ 23歳

「メルシィクラウン」店長。フランの従姉妹。パティシエール界のトップ、クイーンパティシエールの座に5年連続でついている。

ノワール 23歳

ミントの姉、「ゴシックブラウニー」の社長。

シャルロット 23歳

ショコラの姉、「ワンダーアラモード」の社長。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色